NEWS

2015年3月3日火曜日

全商品のアフターケアサービス(AFTER CARE)につきまして


本日はお知らせとなります。





店頭・通販ともに、過去に当店で購入された全ての商品につきまして、アフターケアサービスを行っております。


「ボタンがとれてしまった」「部品がなくなってしまった」「壊れてしまった」等、お客様がご使用されていく中で起こったダメージにつきまして当店が全面的にケアさせていただくサービスです。

大きなダメージ、繊細な商品の破損、部品の紛失等は有料となる場合もございますが、基本的に無料にて承らせていただきます。
まずはお電話かメールにてお気軽にご連絡下さいませ。


通販の際は商品に同封されますご注文内容書が「保証書」となります。
ご確認の為に修理商品と保証書を一緒にしてお送りいただく場合もございます。
保証書は大事に保管していただければと思います。(保証書がない場合もお修理可能でございます)

尚、当店に修理品を送られる際の送料はお客様のご負担となります。
またお修理代金が有料になった際の代金のお支払いは銀行振込とさせていただきます。

お客様にとっての大切な1着を、末永くご愛用いただけますよう責任を持ってケアさせていただきます。





_____________________




今まで店頭のみ承っておりましたが、通販で当店にてお買い上げいただいた全商品に対してもアフターケアサービスを導入させていただきました。


どんな商品も使用していく中での劣化は避けようのないものです。

大切にしていたもの、愛用していたものであればある程、壊れてしまったり、使えなくなってしまうのは大変悲しいことです。

それは洋服を購入する誰もが経験したことのあることだと思います。



当店では当店で販売する(した)、全ブランドの全商品に対して責任を持つとともに、お買い上げ頂いたお客様が安心してご使用いただけるように保証をさせていただきます。


上記にもありますように、
大きなダメージ、繊細な商品の破損、部品の紛失等は有料となる場合修理が不可能な場合もあるかとは思いますが、まずは当店までご相談いただきまして、その商品が元の形になるよう、またお使いいただけますよう、私達は誠意をもって対応をさせていただく所存でございます。



ただ販売して終わりという形ではなく、
1人1人のお客様がご購入していただいた1点1点の商品のご使用までをも視野に入れた責任をもち、洋服を販売する場所であるとともに、大切な洋服のケアをも出来る窓口でもありたいと思っております。


まずはお電話かメールにてお気軽にご連絡下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltieスタッフ一同