NEWS

2014年10月12日日曜日

今年も『BALMUIR』もう間もなく・・

宮下です。

少しずつ寒くなってきてまず先に欲しいのはマフラー等の小物だったりします。



弊店では今シーズンマフラー祭と題して巻物に力を入れてきました。

1型10点以上在庫をご用意していたマフラー達も全て完売となりました。









その集大成となるアイテムが間もなく入荷致します。



今年で4回目の入荷となるBALMUIR』です。


今年も問い合わせを多くいただいておりましたので、
告知と、繰り返しにはなりますが商品説明もお伝えさせていただきます。





今までの入荷分から着用画像を。



毎年このシーズンに当店でプッシュしているのが『BALMUIR(バルミュール)』キッドモヘアマフラー。

キッドモヘアは、生後3カ月までのアンゴラ山羊の毛。

普通のモヘアに比べると、毛足が長く細い、光沢感もあり、毛玉にもなりにくい。

取れる量が少ないため希少とされ、"高級素材"とされています。

このキッドモヘアをふんだんに使用したのがこちらのマフラーとなります。

しかも、オールハンドメイド。

ボリュームと暖かさ、発色の良さはもちろんのこと肌触りが尋常じゃないくらい柔らか。

非常に暖かくて、柔らかく、高級感のある発色。
誰もが秋冬の寒い時期に求めている最高のマフラーだと思っております。




『BALMUIR』はフィンランドのブランド。

日本での取り扱いはほとんどなく、代理店もございません。
その為、直接フィンランドから輸入をしております。

マフラーだけでなく、レザーの小物(BAGやランプシェード)も数多く制作しており、そちらは王室御用達とのこと。

世界各国では数多くのショップで取り扱われております。

毎シーズン多くの反響をいただき、数十点が僅か数日でほぼ完売。通販も殺到。
その理由としては、日本でほとんど買えない&最高級のマフラーが手の届く価格で購入出来るから。

今年は原価が去年より高騰しておりますが、去年と変わらない価格にて販売の予定です。
(かなりお安く値段設定をしています)
ギフトにもオススメです。




今回は、キッドモヘアマフラー全7色・キッドモヘアスヌード(リング)全3色の展開です。



発売は10月中旬〜下旬予定となっております。

是非、頭の片隅に入れておいていただければと思います!!