NEWS

2012年9月3日月曜日

『tiit』入荷

先日、最後に夏を楽しもうという事で薄川で花火をしてきました!

大量に花火と食料を買っていいただき、みんなでワイワイと楽しみました♪

夜の薄川はとても静かで風が冷たくすごく心地がよかったです。

しかし・・・何箇所か蚊に刺されてしまい、見るも無惨な脚に。

この時期の虫さされは異常な程にかゆいです!外で遊ぶ際にはお気をつけ下さいね!笑


本日は『tiit』が入荷してまいりました。



こちらはお待ちかねの方も多かったかと思われます!

上はニット、下はキルトのフレアスカート。

存在感抜群のワンピースです。




ウエストのファーがなんとも可愛らしい♡

ハイウエストで着ていただくのがオススメです。


9月に入り一気に涼しくなってまいりました。

これからまだまだ秋冬物が沢山入荷してまいりますが、気になるものがある方は今の時期がオススメです。是非お早めに!

オンラインストアも着々と更新しておりますので、是非ご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤