NEWS

2012年8月29日水曜日

『Some days』『EVIL TWIN』入荷

本日はLadies'が入荷してまいりました!

『Some days』


車移動が多い長野県ではさらっと着れるので大活躍な予感!



朝晩が冷え始めた今の季節から着ていただける薄手のケープ♪



ポケット下がざっくり切り込まれている珍しい形。柄タイツなんかと合わせたら可愛いです。


『EVIL TWIN』


ウエストには少しストレッチが入っています。丈も短すぎず、長すぎずな丁度良さ!

オールシーズン着ていただけるワンピースです。



店頭本当に大充実しております!!!!


本当に月末ってすごい入荷量・・・

なによりももう8月も終わってしまうというのが一番驚いています。

日付感覚も曜日感覚もお盆辺りから一切ございません。。。


明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤