NEWS

2012年8月12日日曜日

『NOZOMI ISHIGURO』『LABRAT』『ALI.』入荷!!

なんだかやることに追われ過ぎてしまい、昨日はついにBLOGを放棄・・・いつも見て下さっている方、申し訳ありません。。

今日の店頭も有り難いことにたくさんの方にお越し下さり、こんな時間にBLOGをアップとなります。


さて、入荷は止まりません!!
最近自分の物欲もスゴいので、もうえらいこっちゃです。

ではざっとご紹介です。

まずは『NOZOMI ISHIGURO Haute Couture』

NOZOMIのタンバリンのラインは既に入荷済みですが、本ラインのオートクチュールがついに入荷!

テーマは「TABOO」

「何ヶ月も不安を感じながら生活をしていて、大切なものが毎日危険にさらされている。その状況から逃げたい。けれど人には事情がある。」

NOZOMI ISHIGUROにとってタブーは逃げること。

デザイナー自らの現在の心境をそのままコレクションに反映させております。


とにかくとばしたコレクション内容。本当にさすが。

派手だけでは決して終わらないのがNOZOMIです。本当に素敵。



















1つ1つに付いている長〜いタグには「NOZOMI ISHIGURO haute couture ni yarisuginankanai」と書かれおります。

アイテムの詳細は、店頭か後日アップするオンラインストアにて。



先日ご紹介した『ALI.』のスウェットも入荷致しました。


『ALI.』は本日入荷分も含めオンラインストアにアップ致しました。

(ハンガーも売れております♪♪)


 

1,500円(税71円)



最後は、お問い合わせも多かった『LABRAT』のアメリカ国旗のトップス!




¥18,900-(税込)

ゆったりめのサイズ感が◎です。

完売必至です!是非お早めに!!



お盆はまだまだ続きます。

僕のお盆は仕事オンリーです。

今一番やりたいことは、旅行でもBBQでもお酒を飲むことでもなく、眠ることです。

10時間くらい寝たい。。


数年行けてないので、お盆だし墓参りくらいは行かないとなぁ。



一昨年?の冬に履き替えて今だにスタッドレスを履き続ける車に乗っている、Seltie 宮下

いい加減ちゃんとしないと・・・・