NEWS

2012年8月18日土曜日

『CHRISTIAN DADA』『dissteady own philosophy』入荷!!

お店に来ていただく方に、ここに来ると「トイレに行きたくなる」「眠くなる」というのを最近よく言われます。

あんまり気にしなかったのですが、いわゆる<青木まりこ現象>なのかなとちょっと思いました。

そんな僕は、裏のデスクトップのPCをいじっていると急激に眠くなります。

でも、その理由はただ眠いだけです。

便意に変動はございません。

久しぶりに図書館に行って、急激な便意に襲われたくなる今日この頃。




さて、本日の入荷も熱いです!!

まずは『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』





僕自身、心待ちにしていたキルティングレザーのジャケット。

内側もキルティングで防寒性抜群。

かなりタイトなシルエットも最高。






去年の秋冬でも大好評だったクラストデニムジャケットが今シーズンも登場。

取り外し可能なボアが付いており、秋冬ということもあり2重の作りになっています。

インナーが見える心配がなく、防寒性の部分でも◎。


共に即完売必須アイテムです。是非お早めに。



『dissteady own philosophy』も入荷!!

今シーズンは今まで見てきた中でも特に素晴らしかったシーズン。



今から主役級で活躍するTシャツが沢山入荷致しました。








プライスもグッドです。

毎シーズンTシャツ類は一切残りませんので、是非お早めに。


それから、即完売してしまった『ALI.』のパンツハンガーが再入荷致しました。



お探しだった方は是非!


明日も皆様のご来店お待ちしております。


・・・・もはや曜日感覚が麻痺してます。


Seltie 宮下