NEWS

2012年8月28日火曜日

この入荷数って!!!!!!!!!

こんばんは。
明日は出張で朝が早いので早く帰りたいでございます。でも帰れないでござる。


とんでもない数の入荷がございます。

こんなにオーダーしたかなぁと疑いたくなりますが、オーダーはしております。

"挑戦のシーズン"だけあって半年前の僕は完全に今の僕に挑戦を命じた模様です。
(オーダーはだいたい4ヶ月〜半年前に行います。)


ではざっとご紹介させていただきます。


ELEY KISHIMOTO




dissteady own philosophy







↓再入荷致しました





FUGAHUM







DRESSEDUNDRESSED








 A'N'D





COSMIC WONDER Light Source






alice McCALL







Annc








Etw.Vonneguet





いや〜どれも可愛いです!

いや〜それにしてもすごいボリューム!!

いや〜半年前の僕は本当に鬼ですね。働かせて働かせて殺す気。



店頭は大充実しております。是非お気に入りの1着をお探しにいらして下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。



PS、昨日のBLOGの続きですが、「iii3」代表の田中さんが8月27日のBLOGの最後に追記をして下さいました。
僕自身、一緒に何かが出来ると確信しております。非常に楽しみです!!
田中さん、誠にありがとうございました。 →iii3 BLOG


Seltie 宮下