NEWS

2012年8月20日月曜日

夏の思い出

少し前になりますが夏休みをいただいたので『横浜八景島シーパラダイス』へ行ってきました♪

ハプニングがあり新宿から横浜まで2時間もかかってっしまい行くだけで疲れ果てる。

更に熱さにやられ、テンションかなり低めのままいざ水族館!

色鮮やかな小魚さん達が出迎えてくれました。


可愛らしさと室内の快適さで一気にテンション復活!

もう次から次へと癒し系ばかり!





私のお気に入りの終始眠そうだった『ホッキョクグマ』やサービス精神旺盛の為、大人気で忙しそうだった『ペンギン』

海の中のトンネル付近ではテンションが最高潮に達し3回程くぐらせていただきました。

何度通っても飽きません!



『マンボウ』にはカメラ目線をいただきました!

しかも写真が撮りやすいように私の身長の高さまで上がってきてくれるという優しさ♡


最後はセイウチ、アシカ、白イルカのショーまで見て水族館を堪能しました。


夏の水族館オススメです!!!!




本日は誠に勝手ながら、営業時間を18:30までとさせていただきます。

宜しくお願い致します。



Seltie 白澤