NEWS

2012年8月4日土曜日

名古屋から・・・

本日、わざわざ名古屋からお客様がいらしてくださいました。



えーきちろー君と、きょうへい君。

当店の為に寝ずに車でお越し下さり、本当にありがとうございました!!!!!


いや〜本当に若い世代というのは勢いがスゴイです。

見習わなければ・・・。勉強になりましたー!


先日僕自身、お店巡りの為に山梨県に伺ったのですが(まだBLOG書けてない・・)、次回は名古屋に決定致しました。(今さっき)

たくさん伺いたいところがあるので、計画を練りに練ります。

まずは名古屋の『fro・nowhere』のFJさん、色々と当店のことを良く言って下さり、誠にありがとうございます。


そういえば、お越し下さった、えーきちろー君とのお話の中で出てきた桑田様のこと。

桑田様はうちがOPENして1週間経たない頃に名古屋から仕事ついでにわざわざ調べて来て下さり、本当に有り難かったのをよく覚えております。

(当時のお写真)


よーしっ、秋くらいには名古屋絶対に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宜しくお願い致しま〜す!!!!


※本日は松本市最大のお祭り「松本ぼんぼん」の為、17時閉店となります。


Seltie 宮下