NEWS

2012年8月10日金曜日

8/11(土) 20:00〜 なわコレ(なわてコレクション)


告知が遅くなりましたが、明日8月11日に松本市の縄手(なわて)通りにてファッションショー「なわコレ」が開催されます。

開催時間:20:00〜20:30(予定) 荒天中止。

四柱神社から、縄手通りの中央付近をランウェイとして、ファッションショーを行います。

市内のショップ(衣類販売店)14店が衣装提供、美容室・コスメを扱う8店がヘアメークを担当。

長野美少女図鑑に登場した女性や、ミス松本など35人がモデルとして参加。

テーマは「温故知新」

縄手の風情ある雰囲気と、最新のファッションを融合させたショーとなります。

当日はパフォーマンスや音楽、飲み歩きのイベント「ナイトバザール」もございます。
(お酒や料理を楽しみながら見ることもできます)


当店も衣装の提供で協力させていただきます。
(Men's1体、Ladies's2体)


「なわコレ」は各ジャンルの有志によって初めて開催されるイベント。

松本をもっと面白くしたい!という志のもと、各分野の「プロ」が集結。


僕が思うのは、正直、結果がどうなるかは分からないということ。

だけれど、こういうことって今までありませんでしたし、結果がどうなろうがやることに意味がある。

初めから、そんなものはダメだとかつまらない、意味が無いという可能性を一切なくす言葉を並べるのは、店を営む者として、この地に住む者としてそれこそつまらないと思います。

わからないからこそ楽しくて、誰もわからないからこそやってみる。

僕たちは夢を売り、常に可能性を信じることが大事ですし。

僕自身、自分の店のことで手が回らなく、衣装以外ではなかなか協力できておりませんが、当日が非常に楽しみです。

まずは雨が降らない事を心から祈ります。。。


尚、明日の営業は誠に勝手ながら19:00閉店とさせていただきます。(11:00〜19:00)


無料でご覧いただけますので皆様お誘い合わせの上、ふらっと縄手通りまでお越しいただければと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨日のリハの模様。




Seltie 宮下