NEWS

2012年8月10日金曜日

8月10日の入荷!!

本日もまたたくさんの入荷がございました!

ん〜これは睡眠時間を削って仕事をしないとまったく手におえませね。


ざっとご紹介させていただきます。

まずは『ANREALAGE』



今シーズンのテーマ「TIME」を形にしたアイテム。

身に付ける軌道がそのまま形に。

グラデーションになったカラーリングも素敵!!リングとピアスが数色。



それからジャガードのパンツ。

あまり注目はされないアイテムかもしれませんが、バイカーズのデザインがまた素敵。



それから、私自身が大プッシュの『AKIRA NAKA』



今シーズン一番のオススメと言っても良い、レザーの切替ショートパンツ。

ツイードとレザーの組み合わせと、女性らしいシルエットが絶妙。

このクオリティで38000円くらいは本当驚き。。。


それから、『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』



シフォンの切替シャツ。

袖の透け感とデザインがキュート。大人可愛く着ていただけます。プライスも◎。


それからMen'sは『GANRYU』の第2便到着!!










特にこのコーデュロイのボンテージパンツがやばすぎます。

スカートのように前後に付けられた生地は取り外し可能。

ウエストがゴムなのも嬉しい。


最後は、『XPARTYS(エクスパティーズ)』




デニムのサルエルパンツ。

裾はこのブランドらしい網目状のデザインを採用。




刺繍の入ったドレスシャツと、メッシュ地のカーディガンもこれからの時期から着用出来ます。


お盆前の店内は大充実。

少し朝晩が涼しくなったせいもあり、アウターやニット類も売れております。

是非お気に入りの1着をお探しにいらして下さい。


皆様のご来店お待ちしております。


全然間に合っていないオンラインストアの更新も一生懸命頑張ります!!!!

<NEW ARRIVALS>


Seltie 宮下