NEWS

2011年7月1日金曜日

SALE SALE

本日からSALEでございます。


お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

本日、『SUMMER SALE!!』項目にセール対象アイテムを移しましたので、
是非ご覧下さいませ。合わせてプライスも表示しております。

やっと今月の中旬(11日〜15日までくらい)にshopping site オープン!!
買い易く、見やすいサイトになっております。お楽しみに。



ふと、なんだかこうやって無心でBLOGをかけることは本当に幸せなことだと実感します。

地震(余震)でゆっくり風呂にも入れなければ、トイレもちょっと心配。。

ちなみに昨日の地震でうちのPCはこんなんに。


安定感がなかったのか、110cm下に落下。

ディスプレイ完全に破損。

朝の『うはぁー!!まじかよ・・・!!』と両手で頭抱えて悲鳴を上げたのはここの僕です。ドラマみたいに。

でも使えます。中のデータが消えなかったことが本当に良かったです。

修理の日までこの子には無惨な姿でいてもらいます。ごめんね。


そして、修理に出すとPCがなく困ってしまうので、やっと2台目を購入。

今って安いんですね。

朝一に行き、迷った時間5分。

これで戦力は倍に。

いろいろと力を入れてまいります。とくに通販!!YES!!

そんなこんなで、Rくんから今回の地震は実はスゴかったんだよってことをお伝えすべく、写真を拝借。






彼の家は本当にひどい。ひど過ぎます。

今回の地震、長野県中部が震源ですが被害の受け方がm単位で違います。

全然被害がなく、揺れたよね〜って冷静な方もおられます。

まだまだ気が抜けないですが、
現時点で「大」を我慢している自分の小ささにはビビります。
(お食事中の方ごめんなさい。。)


余震には本当に気をつけましょう。

笑い事が笑い事じゃなくなる日は、誰かが悲しむ日ですから。

明日もご来店お待ちしております!


宮下